2021-01-01から1年間の記事一覧

14:ニュージーズ~新時代たち

こんにちは、ハルコ。です。 2021年も終わりが近づいて参りました。 昨年の全公演中止をふまえ今年最も期待したニュージーズは1公演も欠けることなく11/17大阪梅田芸術劇場にて無事に千秋楽を迎えました。 本当におめでとうございます。 私は現在絶賛ふぬけ…

13: ナイツテイル〜へぼ愛しい二人の騎士物語

こんにちは、ハルコ。です。 お友達からお誘いがあり、9月26日夜公演を観劇してきました。 3年ぶりの再演で私は未見でしたが、観て良かったと思います。 実はこれ仲間うちでは評価が賛否両論ある作品なんですが、私は「面白い」に1票投じたいと思うので、私…

12: スタンディングオベーション〜赤の潜在能力

こんにちは、ハルコ。です。 去る9/6ご縁があり京都劇場で「スタンディングオベーション」と言う舞台を観てきました。 ジェシーくん、ファンのみなさま無事の千穐楽おめでとうございます。 相変わらず好き放題言っておりますので、一つ優しい目でお読みいた…

11:マシーン日記

こんにちは、ハルコ。です。 2021年3月8日に京都ロームシアターで上演中のマシーン日記を観てきました。 公演中なのでネタバレはなるべく避ける方向で。 とにかく強烈な舞台だった。 まず舞台美術がすごい。 丸いリングを観客が取り囲んでいるような作りで、…

10:ティボルトとMariage

こんにちはハルコ。です。 我ながら思ってた以上にロミジュリに対して愛が激重で引いてます。 しかもMariageどこ行った? いや、ちゃんと繋がっていくハズなんでそっとしておいてやって下さい。 おそらく若手俳優に推しを持つ全人類が最も推しに出てもらいた…

09:ロミオとMariage

こんにちはハルコ。です。 怒涛の2020年も終わりを告げ2021年も緊急事態宣言で幕を開けてしまいました。去年は色々あったと言うべきか、途中から中止中止で間がすっぽり抜けてしまったので不完全燃焼と言うべきか、それでも私にとっては今まで基本的に現地に…