2020-09-26から1日間の記事一覧

07: Aぇ! group

2019年2月18 日Aぇ! group結成。 いやそんなことが起こるのか。 私、お兄さんたちをそれまで殆ど存じ上げなかったんだけど、それは彼らのファンが佐野くんに抱いた印象も同じだろう。 私もジャニーズさんにいるって聞いてこっそりTwitterで検索してみたら私…

06:シンバと関ジュ

引き続き佐野晶哉くんとAぇ! groupです。 とうとう6回目まで来てまだAぇが出てきません。笑 もう少々お待ち下さい! 私の中のマンドリルがひとしきり暴れた後、さすがの私もしばらく腕を組んで考え込みました。 関西ジャニーズJr.(以下関ジュ)かぁ なるほど…

05:クルトとシンバ

こんにちはハルコ。です。 3人目は佐野晶哉くんとAぇ! groupです。 佐野くんと言えば「ヤングシンバの子」と思われる方も多いのではないでしょうか。 ここでちょっとライオンキング(略してLK)のお話をしましょう。(どうでもいい方はこの回は殆ど飛ばして下さ…

04:SixTONESと新しい世界

オリジナル曲Amazing!!!!!!を初めて見てから私の中で何かが動きました。 youtu.be …面白いな、ここ… ジャニーズさんのことを良く知らないのに言うのアレなんですけど、今まで見たことないものを感じる。3分もないパフォーマンスの中に起承転結というか序破急…

03:エリザベートとSixTONES

ここからは本当は書くと「怒られるんちゃうか」とめっちゃ怖いですが、なるべく優しい気持ちで読んでやって頂けるとうれしいです。 深呼吸して、ほな行ってみましょう。 2015年帝劇のmy初日が京本ルドルフを初めて観た時の感想。 産んだ。← 私が井上ルドルフ…

02:ルドルフ

こんにちはハルコ。です。 2人目はSixTONESの京本大我くんです。 (ここで書いてることはほとんど推測でありミュオタの戯言です) 言わずと知れたミュージカルエリザベート9人目のルドルフ皇太子です。 1月22日にシングル「Imitation Rain」で念願のメジャーデ…

01:10年

はじめましてハルコ。です。ミュオタ(ミュージカルオタク)です。たぶん。今もこれからもミュオタです。たぶん。が、何故かジャニオタにもなってました。どっちやねん。 そして2020年未曾有の危機が訪れました。コロナ禍で前半のの観劇やコンサートの予定が…